yukatrollさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
22年12月18日(日)
221218 天気ヨシ 気持ちヨシ |
|
< 221217 夫の...
| 221219 家具... >
|
|
【朝ごはん】 具なし味噌汁、コーヒー 【昼ごはん】 チゲ風味噌ラーメン、天ぷらそば 【間食】 エスプレッソ、焼き菓子、アイリッシュルイボスティー 【晩ごはん】 ごはん、納豆、さつま揚げ、佃煮、漬物、味噌汁(小松菜、油揚げ) 【夜食】 みかん、ヤクルト
【今日の感想】
朝一から小春な湯。 気温が低いが、天気良く、空気、空が美しく、 露天が気持ち良い。
スタートが早かったから、 人も少なく、 もうもうと湯気が上がり、風の吹く中、 光と湯を浴びる。
しあわせだわぁ。 有り難いなぁ。
気温が下がったから、 水風呂難しいかと思ったけれど、 水温は下がっていないから、 案外楽だった。 ってか、全然大丈夫だった。
温冷浴繰り返して、 水気を拭き取って日光浴。
まるで天国だった。 。。。 行った時ないけど、天国。
画像はイメージです。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|