あるある 今が一番入ってくるよね 和室には外に干さず布団をならべて干しています(笑)
その方が、うっかり干し過ぎて冷たくならないで正解です。 ウチも今日は、膝掛けやらブランケットやらを窓辺に干してシアワセになってました。