年末だねぇ。 みんな、クリスマスを前にお金おろしたかったのかな。 自動ドア、自然換気だね(^o^;)
午前中だし、 まだ20日だから…と油断してました。 そう言えば先週、 ココを歩いている時にフレディの声がしたんだよなぁ とまほろを歩いていたら、 その日はポールのワンダホクリスマスタイムがかかってました。 クリスマスの音楽は コレリーのクリスマスコンチェルトが一番好きかも。 ですが、日差しの差し込む部屋で聞くヴィバルディの春はなかなか飯尾和樹です。