娘さんたち、もう帰られたのですか。 お寂しいですね。 でもお風呂に入れたのは良かったですね。 うちの息子も昨日来ましたが、数時間で帰っていきました。
帰られる後が非常に寂しい
寂しくても来てくれるから良いじゃないですか。 ワシなんてそんな人はいないんですから… >正月からと言われそうですが、 そこは独り身の気楽さと考えましょう。 好きなことを好きなタイミングで好きにすればいいんですよ。
選択干すのが上手になりました