mommomoさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
23年02月06日(月)
歩いて行こう♪ |
|
< ムリッ!!
| (ピン)ポンダッシ... >
|
|
横浜へ出るのに、数駅手前のホームセンターの駐車場に車を入れ、 「歩数稼ぎはバッチリ♪」のはずが、、、
何か入った時に違和感はあったんだけど、まさか有料になっていたとは!!
今風のナンバー読み取り方式で、それもどこにあったのか分からない。 案内板にも気付かなかったし、してやられた感じ。 ヾ(・・;)
慌てて500円の買い物をしてサービス券を貰ったけど、10分間に合わず200円取られて!?しまった。
へんななとこ、、、ドケチ隊。 (笑笑)
テレビを観ていたら水族館が映り、しばらく行ってないね、となり。 子どもが小さい時は旅の目的地に入れ、全国いろんな所へ行きました。
近くでは「江の水」があるので調べたら、何と旦那さんの仕事恩恵?関連サイトで半額チケットを発見♪♪
さて、今度はどこから歩こうか。 (笑笑笑)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|