パンはおいしい でも、太るよ
ホントに。 危険すぎますね。 (;´_ゝ`) 白く精製したものは出来るだけ遠ざけたいんですが、 パンだけは止められません。
横浜赤レンガの所で、週末、パンフェスタみたいなのやってたってTVで言ってたんだけど、思わずmomoさんのこと思い出しちゃったよ。 でも、そちらには行かずに、こちらに来てたのね(^o^)v
あれ?私どちらに行ってました?? (ただの酔っぱらいです、スイマセン!!) 前にやってた時、一度通り過ぎたことはあるよ^^。 並ぶんだよね~、、、皆さんの「パン愛」には頭が下がります。