日本の経済活性化のために新品かっちゃいなさい!!! 悪魔のささやきより
3年で分割してるんで、後1年、せめて払い終えてからにしないと、 毎月の支払いが、、、(。・´д`・。) 最低限使えればなんて思いますが、やっぱり機能が上がると惹かれますね。
毎年新しくする人がいるようで、、momoさんはシャープさんですね
はぃ、取説無しで使えるので、楽な方へ楽な方へとなってます^^。 「プラス」(少し大きいサイズ)もあるのですが、Softbank限定。 いいなぁ~♪♪ (・´з`・)