季節の節目を大切に過ごされているのにいつも感心します。 年末年始、お彼岸のお墓参り、菖蒲湯・・・などなど。 私の場合、ココはもう日課になっているので・・・('ー') フフ 体重ほか記録をつけなけりゃ測定もしなくなるのでボケ防止にも良いかなと勝手に思っています。
ありがとうございます♪ 最低限のことはしないとね^^。 確かに頭の体操にはなってるかな。 何より書いていると気分が上がる。 (笑笑) 体組成計の記録は、今やアプリに「ピピッ」だからなぁ。 手入力なんてここだけですよ。 (。・´д`・。)