|
|
23年03月23日(木)
no title |
|
< no title
| no title >
|
昨日はWBCを最初から観ていたが、用事が有るので2-1の時点で車で出かけた。 Hワークの認定日・・・あと1回で終わりというか90日分の支給が完了する。 しかし前職の給料からさほど下がらない額を頂くのは今回が最後となる。 まぁ今まで払っていた雇用保険分を返してもらっていると思えばさほど罪悪感は無い。
終わって散髪に行き、その後銀行で自治会の仮払いの額を引き出す。 これで会計の仕事は終わりとなる(ー。ー)フゥ
帰宅したのは正午近く。 カップ麺を食べてカミさん実家にお米を頂きに行く。 30kgを2袋、1袋は途中の農協に寄り精米をして帰る。
夕方になりカミさんからの「お風呂洗ってないの?」の一言が・・・ 忘れていたのは確かだが、午前中外出していたのは知っているのにとカチンと来た( ̄‥ ̄)=3 フン
今朝もまだ気分が良くないが、そこは大人の対応をした。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|