毎日コツコツ、、、大の苦手です。 (´_`。)゙ 先ず、痩せること。 そして、支える筋肉を鍛えること。 健康サイト!?に居るんだから、流石に結果出さないと、ね。
ずっとメンタルが低空飛行で、あれほどウォーキングしていたのにとんと・・・です。 トレッキングや水彩画もまったくで、出不精でデブ症になっています(;´д`)トホホ