すてきなワンピースですね^^
モデルさんが可愛いと自分も、、、なんて思っちゃうところが危険!! (*≧з≦)
おしゃれ、私も、おしゃれしたい まずはワイシャツかなぁ だから、仕事人と言われちゃう
太郎さん、十分お洒落さんですよ♪ 一度上げられた写真を見て分かりました^^。 イタリアの「ちょぃ悪オヤジ」になれとは言いませんが、旦那さんも少しはねぇ~、、、 どうせなら、格好いいジェントルマンと歩きたいですよ。 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ