カラオケはワシも苦手ですよ… 酔ったおやじの訳分らん歌を聞かされるのも苦痛 音程ぐちゃぐちゃのくせ上手いつもりになってる歌も苦痛なんです… だから良く分かります。 特に最近の曲は全く興味がないので知らないし、うるさいのが多いですよね。 がなり立てるのと声量があるのは別なんだけど素人は区別がつかない… >腎機能も悪いし、こうやってだんだんと寿命が細くなっていくのかなぁ ワシも同じですよ。 酒ばっかり飲んでりゃこうなりますよ… だけど飲まずにいられないですよね…辛すぎて…
今の歌だかなんだかわけわからない、わめいているような歌らしきもの、私には完全の不快でした
確かに、寒さを敏感に感じるようになりました。 昔の歌は口ずさむことが出来ますが、今の歌は歌詞が覚えきれませんね。
今の歌若者が歌っている?、どなっているんだか、ぐちゃぐちゃ言っていてない言っているんだかわからない 桑田佳祐の勝手にシンドバットが走りに感じるが、今よりもう少しメロディーはあった
私は物忘れの多さに忍び寄る衰えを強く感じる。
あつ、そうですね 忘れることよくある