|
|
23年05月19日(金)
一日だるかった…↑ |
|
< 今の所発熱無し…→
| 仕事しちゃった…→ >
|
【朝ごはん】 479.1kcal 【昼ごはん】 575kcal 【晩ごはん】 kcal ========================== 昨日は1日だるかったのですが、ワクチンのせいか暑さのせいか分からなかったです。 注射したところはまだ痛みが残っているものの酷くは無いです。 触ると薄っすら痛みを感じる程度。 ま、これが最後だから辛抱辛抱! さて、今日は午前中だけ仕事で土日はお休み~ 月曜からはずっと入っていて、土曜日はまた岩手に向かいます(^^) まだ仕事との兼ね合いがあるので分かりませんが、ワシとしては 来年か再来年で区切りをつけようかなと思ってます。 一人暮らしになりますが、籍もちゃんと移さないとなかなか地域の仲間に入れてもらえないですから(^^; 岩手に行ったら、オネーちゃん数人と酒池肉林の生活を~~♪ という妄想を抱いてジジイ一人で暮らすんです(爆) 本当にやったら「千石イエス」みたいになっちゃいますからね~(笑) ってか「千石イエス」の名そのものが懐かしいですね(笑) 「千石みたお」…なんやそれ!(爆) ==========================
■ 東北の物産を買おうキャンペーン!
東北のものを買おう! 野菜、果物、肉、魚、乳製品、お酒なんでもOK! 東北のものを買って消費してあげる事が復興に役立つ! 募金できなくても、物資を送れなくても、すぐに出来る 簡単な貢献だよ! 東北大好き! みんなで東北のおいしいものを食べよう! ========================== このキャンペーン宜しくお願いしますm(_ _)m
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| ご飯(1人前) |
235 |
kcal |
| マルシンフーズ マルシン ハンバーグ(1人前) |
178 |
kcal |
| 美山 焼肉屋の味(0.03人前) |
5.6 |
kcal |
| サラダコスモ ブロッコリーの新芽入りプレミアムサラダ(0.5人前) |
14.5 |
kcal |
| キューピー ノンオイル梅づくし(1人前) |
3 |
kcal |
| 雪印メグミルク ナチュレ恵プレーンヨーグルト 脂肪0(1人前) |
43 |
kcal |
| 食事の脂にこの1杯。(0.1人前) |
--- |
kcal |
| 12時 |
| 大黒食品 大盛担々麺(0.9人前) |
437 |
kcal |
| 麦茶(1人前) |
0 |
kcal |
| ロッテ クーリッシュ バナナスムージー(1人前) |
138 |
kcal |
| |
1055 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|