yukatrollさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
23年06月05日(月)
230605 ジム入会 灸治療 |
|
< 230604 mk...
| 230606 こち... >
|
【朝ごはん】 コーヒー、梅干し、塩黒糖 【昼ごはん】 たこ焼き、ほうれん草白和え、ハンバーガー残り、なめこ汁 【間食】 みかん 【晩ごはん】 にんじんリンゴジュース、チーズ、ミックスナッツ、レーズン、煮干し、糠漬け野菜いろいろ 【夜食】 千鳥サブレ
【今日の感想】
スポーツジム見学と入会。 いろいろと近代的。 。。。 書いていて思ったが、近代的という言葉は昭和っぽいな。 ( ˘ω˘ )何ですか、それは? あぁ、なんだかイロイロと変だ。 ナンじゃソリャ? あぁ、しっくりくる。 関係者の皆さん、すいませんでした。
灸治療。 臭わない。 煙も少ない。 けど結構熱い。 終わったらクタクタにくたびれた。 夏休みのプールで泳ぎすぎた時みたい。
帰宅してたこ焼き食べたら、キョーレツに眠くなった。 たこ焼きに何か入っていたのか? 灸の効果か? ぐっすり午睡した。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|