今どんな車に乗っているのかな? あの踏切のことですね 事故起着ないようにマナー守ってほしいね
スカちゃん、再来年頭に車検なので来年には乗り換えます。 SUV車にしようと思っています♪ 週末は、警備員が出るとか、、、 大半はアジアからの観光客のようですね。