それだけ有ると八百屋さんが出来そうですね(*'ー'*)ふふっ >で、今日はずっと立ち仕事。 実は私の今の仕事はクリーンルームで終日立ち仕事なんです。それに昼休みには半時間歩いているし・・・。 今日の血液検査で中性脂肪が低かったのはそのお陰かも('ー') フフ
ホント、玄関前でお店開いちゃおうかしら(笑) すごいですね、中性脂肪! 結果はちゃんと出るんですね。 お金もらえて、数値減って、一石二鳥(≧∇≦)b 私、コレステロールとかは大丈夫なんだけど、中性脂肪はヤバいです。 これ、絶対、甘いものと果物だよな〜。 原因がわかっているのに、治せない(^o^;)