デコピン と 玄関に野菜の山【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>デコピン と 玄関に野菜の山
23年12月15日(金)

デコピン と 玄関に野菜の山

< 冬タイヤ と 定年...  | 蟻・ツグミ と 釜... >

デコピン。
ネーミング素晴らしすぎる U^ェ^U♥


昨日、外出先で群馬の方からTEL。
玄関に野菜を置いておきま〜す、と。
で、夕方帰ったら、どっさり野菜の山が(・o・)

白菜、大根、ほうれん草、チンゲンサイ、カリフラワー、ネギ。
前回とは違うお方なので、同じ野菜でも、野菜のお顔や形が微妙に違うのが面白い。
大切にいただきます(*´人`*)


で、今日はずっと立ち仕事。
キッチンで。
洗濯物もたくさんで。
母の世話とかもあって。
休む間もなく動いてる。

ちょっとラクになっていた股関節が再び・・・(x_x)

午前中、訪問リハビリのお兄さん来てくれて、母はにっこにこ。








コメント
taka' 2023/12/16 20:55
それだけ有ると八百屋さんが出来そうですね(*'ー'*)ふふっ
>で、今日はずっと立ち仕事。
実は私の今の仕事はクリーンルームで終日立ち仕事なんです。それに昼休みには半時間歩いているし・・・。
今日の血液検査で中性脂肪が低かったのはそのお陰かも('ー') フフ

 ぴぃずま 2023/12/17 13:28
ホント、玄関前でお店開いちゃおうかしら(笑)
すごいですね、中性脂肪!
結果はちゃんと出るんですね。
お金もらえて、数値減って、一石二鳥(≧∇≦)b
私、コレステロールとかは大丈夫なんだけど、中性脂肪はヤバいです。
これ、絶対、甘いものと果物だよな〜。
原因がわかっているのに、治せない(^o^;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする