万ちゃん記 (2455)【 ジャマイカ料理 】~今回(今年)こそリバウンドしない!【さわやか?万ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さわやか?万ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>万ちゃん記 (2455)【 ジャマイカ料理 】~今回(今年)こそリバウンドしない!
23年12月31日(日)

万ちゃん記 (2455)【 ジャマイカ料理 】~今回(今年)こそリバウンドしない!

< 万ちゃん記 (24...  | 万ちゃん記 (24... >
万ちゃん記 (2455)【 ジャマイカ料理 】~今回(今年)こそリバウンドしない! 画像1

【昨日の事&今日起床時の感想】 (今日起床時の体重/体脂肪率/腹囲/昨日の運動 =測定無し/ランニング&ジム&エアロバイク)

◯ 昨日は、近所の都心公園でランニングの後、ジムで運動。


☆先日、当地で数少ない『ジャマイカ料理』の店へ行った。

独特の甘辛のスパイスが特徴で、見た目はイマイチでも中身はなかなか美味しかった、、、、

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする