ピクセルに続き、HONDA仲間になったのね〜\(^o^)/ 車、早く来るといいね(^O^)v
わぁ〜、繋がってる〜〜‼ ぴぃさんちもホンダなのね♪ 6台乗り継いでました、、、って言ったら、良い印象を持って頂けたようでした^^。 古巣へ戻ります♪ (*˘︶˘*).。*♡
ちょっとポルシェを匂わせてるよね〜 車好きらしい! うちは軽よ。 ただの軽ではないけどね(笑)
お久しぶり〜‼ audreyさんと言えばBMWの印象だっかけど、、、 今は軽とてビックリ万円もザラにある。 何だろ、興味津々‼! ヾ(*’O’*)/