はい答えです。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1283675162 1カップの基準は200mlなので3/4は150mlです。 今時分からない事はググればすぐ出ますよ。
という事は約倍入れてしまったことか、どうりで汁っぽいわけだ 300mlのカップに、メモリがありましたから、分かりました サンキュウ
ブラ○○-のカップには詳しいのですが、料理の方はからきしでして…
ブラカップにも詳しいと察します
ここで聞くよりグーグル先生ですよ
みたおさんでわかったよ
↑おじまる子さんが私が想像した通りのお答え。 私は予知能力(占い師?)あるかも(笑)
そうなんですか 今度何処で買ったら当たる宝くじ売り場教えて
私もおじまる子さんの答え、予想できました(笑) 普通カップって200mlですね 我が家には逆に300とかのカップないもんなぁ
もう何年もある300mlカップ 結構今まで適当でやってきた