コッペパン〜昔は食パンもコッペパンもあんまり好きじゃなかった(ほらあの美味しく無い給食の味のせい) でも今は食パンやコッペパンがそこのパン屋さんの腕がわかるってことがわかったよ そして魔法の言葉 どピンクのイチゴクリーム!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
嬉しいコメントにハッスルして画像を貼り付けました。 どう?ステキでしょ。 魔法の粉と魔法のクリームでできていました。 給食の食パン、コッペパン。 確かに。 わたしは30代くらいまでトテモ大食いで、 小学生の頃も当然大食いで、 通学の第一目的は給食だったにもかかわらず、 パンは美味しいと思ったことなかったわ。 あれ、トーストしたら少しマシだったのかね? 揚げパンも嫌いだったな。 口がおごっていたとも思えないし。 やっぱり美味しくなかったのかなぁ? おかずは大好きだったよ。 美味しかった。