携帯で予約する開業医があるが、呼ばれる順番がどうも早かったりするので嫌いです、 また、なんども携帯見て確かめ、子供じゃあるまいしと思います。
ふふふ、確かに気になっちゃいますよね。 待合室で、ずっと“radiko”を聞いてました。 モニターでも順番は確認出来るので安心でした。 しかし、便利な時代になりましたね。 個人医では珍しい、電子マネーで支払い可能でした。