札幌の高校受験は大変だ… 序列がはっきりしてるからね。 南北を頂点に東西、開成、旭ケ丘… 難関校に合格したらしたで、回りはみんな頭が良いから大変らしいよ…
南合格らしいです 元々A判定だったからたぶん高校でもそれほど 困らないのかも しかも塾とか行ってなかったらしい…凄いよ
お祝いはうれしいものです いい話です
あげるほうもウキウキしますよね!