カラダカラが重いと思いました
それも関連させて書こうかと思ったんですけど、、、長くなるので。 (苦笑) 昨日は酷かったですねぇ。
私もカラダカラが重いと思いました。アハハ(^O^;)
前に一度アルバムがバグったことがあったじゃない。 何の力にもならないだろうけど、あれ以来つまらない(⁉)画像はまとめて消すようにしてるんだ。 それが、まぁ〜、、、進まないこと‼ 疲れ果てました。 そろそろまた警告出るんじゃないの? ರ╭╮ರ