|
|
24年05月20日(月)
ソーダストリーム |
|
< 鼻水止まらない
| 血圧に悪い >
|
昨日は早引きしてきました、体が疲れて鼻水がひどくてね、夕方風呂に入りましたら、鼻水は引きかなり楽になりました。 今日は昨日から寝ている時思っていたが、休みを取りました。これが体安めだな。耳鼻咽喉科に予約しますが、ちっともつながらず何度かネットでも予約したが、 もう一杯予約終了というじゃありませんか。前回も予約とれず午後じかに行って待つことまって受信したが、今、鼻水出ませんから、予約しいくのはやめました。 朝方雨降っていたので散歩はやめましたが、10時ごろ晴れてきたので、町内を散歩回ってきました。おやつを与えて、今静か犬は自分時間過ごしています。
私は、長袖のシャツ厚手でこれじゃ暑いので薄手に変えて、ソーダーストリウム炭酸ガスボン空を持ってイオンに行ってきます 今まで使っていませんでしたが、炭酸ペットボトル片づけるのが面倒に感じてきた、6480円で120㍑、炭酸ボンベ二本分ですが、一リットル当たり54円 このほうが経済的と感じます、かみさんが主に使っていましたが、倅たちにくれるといったがもっていかないので、じゃぁ、私が使えばいいことですよ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|