お疲れちゃん(^^) 打ち水さんと違って夢の内容を覚えてない所が良いね(笑) 何はともあれ釈放おめでとう♪
>打ち水さんと違って夢の内容を覚えてない所が良いね(笑) アリとキリギリスよ!(笑) 早速、ススキノの女に会いに行って来るぜ…フフ