素敵なドレスですね(∩˘ω˘∩ )♡ お盆過ぎても朝からかなり暑いですから歩くのも大変ですよね。
ありがとうございます♪ 朝晩だけでもほっと出来る気温になればいいんですけど。。。 ホントに暑さの質が変わってしまいましたね。 (´;︵;`)