房総半島へ【mommomoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mommomoさんのトップページ>記録ノートを見る>房総半島へ
24年08月20日(火)

房総半島へ

< 20年前のドレス  | no title >
房総半島へ 画像1 房総半島へ 画像2

昨日は、朝イチで内科の受診。
半年に一度の血液検査だったので食事抜き。

お年寄りで大混雑なので(自分もか^^;)、いつも午前の終了間際に行っていましたが、
流石にすきっ腹で昼まで待てない。 (笑笑)

受付前に行ったらどうだろうと10分前に着いたら3番目。 ラッキ〜♪♪

その後あっという間に席は埋まってしまいました。   (⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!  

熱中症みたいな症状になってから、イマイチで、、、と話したら、漢方薬を出してくださいました。
調剤はアプリで処方箋を送り、17時の受け取りに設定。


早くひと仕事終えられたので、ちょっと遠出することに。

お気に入りのパン屋さんのカフェでモーニングとクリームあんみつ、
地魚のお寿司を堪能し、お土産は鶏専門店のあれこれと地場のお野菜たち。

コストコとアウトレットにも寄りたかったけど、薬を貰いに行く時間もあり断念。


寝る前に体組成計に乗ったら、恐るべし増量!!!

まだあれこれも残ってるし。 ど〜する、ど〜〜する!?   ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


【記録グラフ】
万歩計
3051歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
0.6kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
yukatroll 2024/08/20 17:42
えっ \( °ω° )/ 日帰りっ?

長い橋を渡って
昼ごはん食べ行って
おつかいして帰った
って感じか?
もうクスリはとっくのとうに受け取ってるんだな。
相変わらずのフットワークだ。
 mommomo 2024/08/31 11:03
すいませ〜ん。 庭が広くて。 (笑笑)
自動運転してくれるので、高速がずいぶん楽になりました♪

疲労回復の方法、いろんなタイプがあるってTVで観て。
完全に私は外へ出ることと食べることと確信したわ。   ^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^
打ち水 2024/08/21 11:31
ウミホタル
一度は、通過してみたい
 mommomo 2024/08/31 11:05
元気になったら是非いらしてください♪

一緒に渡りましょう〜♪♪   (⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする