私も、退院したその日に墓参りに行ってきました 気持ちの問題と分かってますが、気持ちだから自分で決めた事・行くとなったら行く。 かみさんと、親父と、かみさんの実家と3か所を回っきました、退院後の節目です、また彼岸と気が付いたのもよかった。momoさん おはぎはおいしかったですか?
ご苦労さまでした。 3つも回るの大変でしたね。 雨になると墓掃除も大変なので、暑さ覚悟で行ってきました。 ホントにそう、、、気持ちたけで動いてます^^;。 私、おはぎは苦手なんですよねぇ。 手作りあんこは美味しいのが分かっていましたから、 それだけ食べました。 本人は大の甘党、たくさん作り過ぎて2つも頬張ってましたよ (笑笑)