megulalalaさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
24年09月21日(土)
1人呑み |
|
< すっかり秋の空
| 亭主元気で留守が… >
|
昨日、久しぶりに昔の会社の方にお誘いもらい飲み会でした 一年しか居なかった測量会社ですが やめた方、まだ働いてる方、様々だけど 色々近況報告したりして楽しく呑めました
一次会で解散したので 1人でスナックへ! スナックっていうか、まぁママ1人でやってるスナックか(笑) 同年代だし、なんか気が合うママですが 来月閉店すると噂聞き、行ってみました いつも通り、閑古鳥の店内 わぁー、久しぶり!と迎えてくれましたがその後は 1人も客来ず… スナックというより、宅飲みみたいな雰囲気が好きだったこの店 2人で3時間ほど話して私が帰るときに ママももう客来ないから帰るわって(笑) 来月閉店までにもう一度行ってあげたいけど なかなか忙しいから行けるのか? これから保護猫を引き取る予定のママと猫話でも盛り上がり LINE交換して、猫の動画送ってねなんて話しました
腰はやっと中腰でも顔洗えるようになりました! まだたまに、痛いなと思うけどだいぶ良くなりましたよ
明日はゆっくり休みます 今月は順調に週一休めてるというかもう強引に休んでます
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|