ありゃりゃ…水道代高いのにね… 岩手の家は水はタダだけど、汲み上げるのにモーターを使うから電気代が掛かる… 早くソーラーか風力にしなきゃ… >低温のウーハー 低音ね(笑) しかもウーファーと言えば低音だからね。 中音はミドルレンジ、高音はトゥイター(ツイター)と言います(^^)ツイッターじゃないですよ~(笑) って知ってるか(^^; 家で修理したんですか? ならもう直ってるんだろうか…
午前中症状が出ていたが、午後は音と電源切れない 業者が見るとこんなもんだと悟るが、症状を細かく説明し、修理の方は理解したらしいが、基盤がメーカーにない 代替え機、私の使っているものより後発の物ですが、性能はいいらしい、修理出張代金で新品に替えると。 今使っているものは後ろにもスピーカーがあって無線で飛ばしているが、新しいものはテレビの前に置いたウーハーで360度包み込むように音が聞こえるタイプ ウーファーな据え置きタイプでこれは同じ型っぽい。来週か再来週に持ってくるとのこと。