この間テレビでギャル曽根さんが簡単アップルパイ作ってたよ。 リンゴは電子レンジで、パイ生地は春巻の皮2枚重ねて、春巻包むようにリンゴ包んで、油で揚げ焼きしてたよ。 春巻の皮を2枚にするのは、パイ生地っぽく層を作るためだって。 美味しいって評判だったよ。 私はアップルパイ自体を買ってきちゃう派だけどね(^o^;)アハハ
訪問ありがとうございます ^^ ワタシもアップルパイだけなら買ってきちゃうよw 食べたかったのはベーコンポテトパイ リンゴはたくさんいただいたのでついで~ 鶏やイワシつみれもだけど 買って来たものが 思ったのと違う味だと (つみれは固さも重要だったり) 一度作ってみるか~~( ̄▽ ̄) と味の調整してみたりw