no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
25年02月08日(土)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1 no title 画像2
今日のおつまみ

イワシつみれのお味噌汁
ローストビーフ 鶏チャーシュー
鶏つみれのシンプル鍋 菜物 <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


お味噌汁は ツマミではないか ( ̄▽ ̄)

初めてパイシート使ってみた
アップルパイとベーコンポテトパイ
餃子の皮とか ライスペーパーで
ベーコンポテトパイするつもりだったけど。。
思ったよりちゃんとできた・・かな @w@?

多めに作った餡は
リンゴ煮は ほとんど冷凍
残りはりんごケーキでもしようかなぁ。。
ベーコンポテトはグラタン予定

コメント
ぴぃずま 2025/02/08 22:43
この間テレビでギャル曽根さんが簡単アップルパイ作ってたよ。
リンゴは電子レンジで、パイ生地は春巻の皮2枚重ねて、春巻包むようにリンゴ包んで、油で揚げ焼きしてたよ。
春巻の皮を2枚にするのは、パイ生地っぽく層を作るためだって。
美味しいって評判だったよ。
私はアップルパイ自体を買ってきちゃう派だけどね(^o^;)アハハ
 kotoneko 2025/02/09 15:22
訪問ありがとうございます ^^
ワタシもアップルパイだけなら買ってきちゃうよw
食べたかったのはベーコンポテトパイ リンゴはたくさんいただいたのでついで~
鶏やイワシつみれもだけど 買って来たものが 思ったのと違う味だと
 (つみれは固さも重要だったり)
一度作ってみるか~~( ̄▽ ̄) と味の調整してみたりw
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする