|
|
25年02月24日(月)
no title |
|
< no title
| no title >
|
|
昨日の雪は思った程でもなく、雪掻きをサッサと済ませた。
今ハマっているドラマ二つ。 ・バニラな毎日…蓮佛美沙子はこんなに凄い女優さんだったんだと、今更ながらビックリしながら毎回観ている。 思っている事が顔に出ると言うが、その表情の変化がとてもイイ!!
・東京サラダボウル…中国語通訳がストーリーの中心なので、興味をもって見始めたら、緑アタマの奈緒がイイ。 松田龍平の中国語も十分に上手いと思う。
ウクライナ侵攻3年 ドキュメンタリーを何本も見ているが、リアルタイムで進んでいる最前線の状況はむごいの一言。 一刻も早く停めてほしいが、一旦停まったとしても、独裁者の最終目的は全土を自国領地にすることだと思う。 いずれまた侵攻を始めるに決まっている。 やり始めた独裁者がこの世から消えるのを待つしかないのだろうか?
ケリがついたとしても地雷の撤去をはじめ、戦後復興には数十年単位掛かるのは目に見えている。 ホントに愚かな事だ。このままではきっと人類は自滅してしまうに違いない(ー。ー)フゥ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|