ありゃあ、ガラス全交換とは重症だったんですね。 ウチの場合は、特殊な透明なものを詰める処理で済む大きさだったようで。(でもしっかり、傷跡はここだ!ってわかっちゃうんだけど) もうちょっと大きかったら全交換だったって言われました。
直すなら…全交換しか無いとの事ですが、直さないのでそのままにします。 傷がヒビの場合は液を流し込んで、それ以上拡がらなくするが、今回は点なのでと言うことのようです。 まぁ予想通りと言えば予想通りの回答でした~