|
|
26年01月19日(月)
また雪です…↑ |
|
< AIで写真復元…↑
| また積もった…↑ >
|
【朝ごはん】 426.2kcal 【昼ごはん】 kcal 【晩ごはん】 kcal ========================== 今週は結構降るらしいです。 昨日灯油買っておきましたよ。 「雪の降る夜は楽しいペチカ~」という歌を思い出しました。 ペチカってロシア語で暖炉の事らしいですね。 ロシアって昔からあんな政治体制の国… 国民は不幸だ… 体重がじんわりと上がってます… 原因はおでん… 一昨日おでんを作って具を足しながら食べてましたよ… 今日で終わると思うので、明日から体重落として行きます(>_<;…ガマンガマン ==========================
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 8時 |
| ご飯(1.065人前) |
250 |
kcal |
| マルヨ水産 浜育ち(塩辛)(1人前) |
14.9 |
kcal |
| 田清 わかさぎ甘露煮(1人前) |
21.5 |
kcal |
| トップバリュ あさり合わせみそ(1人前) |
21 |
kcal |
| サントリーフーズ グリーンダカラ 麦茶(1人前) |
0 |
kcal |
| キリンビバレッジ 48種の濃い野菜(1人前) |
48 |
kcal |
| 雪印メグミルク ナチュレ恵プレーンヨーグルト 脂肪0(1人前) |
46 |
kcal |
| トップバリュ アンデスのふもとで育ったブルーベリー(1人前) |
24.8 |
kcal |
| |
427 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|