タイヤの跡がなんとも芸術的!(o^-')b ! 柏崎刈羽原子力発電所。教訓もなんも全然学んでない!ヽ(`Д´)ノプンプン 人々の安全、自然の安全を守れないなら、もうやめたらいいのに。 大地震来るかもしれないし・・・
雪が太陽熱で溶け、車体に擦らない高さだったもようです。ワタシも思わずパチリ!!('ー') フフ 電力会社は相変わらず殿様商売をやっている様な気がします。 放射性廃棄物の処理方法も未定のままで、原発稼働推進するのは反対!!子孫にツケを回してはいけないです。