|
|
26年01月24日(土)
no title |
|
< no title
| no title >
|
|
10ヶ月ぶりの67キロ台!!! 昨春に母と3週間暮らして3キロ増したまま、2月に仕事も辞めたせいで減らなかった。 やはり食事量を減らすのが一番で、更に運動もやれば成果は出るということだ。 体重には内臓脂肪レベルが比例し、体脂肪率、体年齢が反比例しているようだ。まぁ体年齢は毎年ひとつづつ歳をとっているので、増えるのは当たり前なのだが・・・ しかしまだあと2、3キロは減らさねば…
実家の母と電話で話すが、兄が今度は足の血管が詰まり、明日から入院してカテーテル手術をするとの事。 91歳の母の方がよほど健康体であるが、こればかりは言ってもしょうがない。 よく80-50世帯が話題になるが、その上を行くリアル90-70世帯である。
新聞を見て、今日が父の誕生日だったのを思い出した。 生きていれば98歳、米寿で亡くなったのでもう10年になる。 LINEで母にそのことを伝えたら、直ぐに電話が掛かってきた。 息子が父の誕生日を覚えていたことが嬉しかったのだろうと思う。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|