momoさん 札幌に行かれてるんですか? 腰の痛み悪化しないといいですね。無理は禁物ですよ。
あちこちに 出歩く魅力は何だろう? 出不精な私に教えて欲しい
今朝のニュースで新千歳空港のことやってたよ。大雪で足止め、って。 無事にホテルに着けましたか?