自己管理【hirosiさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hirosiさんのトップページ>記録ノートを見る>自己管理
07年04月17日(火)

自己管理

< 忘れるから。  | 思い切って行動 >
【朝ごはん】ピザトースト,コーヒー、サラダ


【昼ごはん】煮物、ごはん130g

【間食】

【晩ごはん】ちらし寿司、茶碗蒸し

【夜食】

【今日の感想】総量規制


【記録グラフ】
体脂肪率
16.4%
体脂肪率(%) のグラフ
スクワット
30回
スクワット(回) のグラフ
背筋
60回
背筋(回) のグラフ
ウエスト
78cm
ウエスト(cm) のグラフ
腹筋
130回
腹筋(回) のグラフ
腕立て伏せ
33回
腕立て伏せ(回) のグラフ
摂取カロリー。
1600kcal
摂取カロリー。(kcal) のグラフ
体重
56.7kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
samarium 2007/04/17 10:06
 初めまして。1948年生まれの小生と年齢はそう変わらないのに、体重も体脂肪率も羨ましいほどです。筋力も衰えていませんね。頑張って下さい。
 せめて腕立て伏せで半年後には追いつきたいと思います(現在は20回がせいぜい)。
041 2007/04/18 04:13
コメント('-'*)アリガト♪
やっぱり【運動】いっぱいしてるんですね。
私もなんか家でもやらなきゃと思ってます。腹筋は1年続けても何も変わらなかったことがあるので、それ以来やってませんが、スクワットとか腕立て伏せとか色々やると良いのでしょうか?
睡眠時間が長のもいけないのかなぁ??
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする