初めまして。1948年生まれの小生と年齢はそう変わらないのに、体重も体脂肪率も羨ましいほどです。筋力も衰えていませんね。頑張って下さい。 せめて腕立て伏せで半年後には追いつきたいと思います(現在は20回がせいぜい)。
コメント('-'*)アリガト♪ やっぱり【運動】いっぱいしてるんですね。 私もなんか家でもやらなきゃと思ってます。腹筋は1年続けても何も変わらなかったことがあるので、それ以来やってませんが、スクワットとか腕立て伏せとか色々やると良いのでしょうか? 睡眠時間が長のもいけないのかなぁ??
コメント('-'*)アリガト♪ やっぱり【運動】いっぱいしてるんですね。 私もなんか家でもやらなきゃと思ってます。腹筋は1年続けても何も変わらなかったことがあるので、それ以来やってませんが、スクワットとか腕立て伏せとか色々やると良いのでしょうか? 睡眠時間が長のもいけないのかなぁ??