はじめまして、こんばんわ~。 >やせたかなぁっ(о* ^ิз^ิо)フンフフーン~♪ 最後のこの一言、なかなか前向きだな!と思いましたw 前向きはいい!がんばりましょ~♪
はじめまして 東京駅でさえ広く人ごみの中、ご苦労様でした。 荷物持ちには階段が堪えます。
きゃべつママ♪ はじめましてー コメントありがとうございます(*´∀`*) そーですよね、前向きでいればきっとやせますねw やせてなくてもやせたって思えば気持ちもうっきうき♡♡
富士山太郎さん はじめましてー コメントありがとうございます(*´∀`*) 今はどこでもエスカレーターやエレベーターがあるからいいですけどね・・・ 田舎の駅に行くとないとこもあるので大変ですよね、、、