疲れたぁー?【ぷみさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぷみさんのトップページ>記録ノートを見る>疲れたぁー?
07年07月08日(日)

疲れたぁー?

< これから  | 昼間っから >
【朝ごはん】
なし

【昼ごはん】
ごまだんご2個(ごめん、2個食べちゃった♪)
ウーロン茶

【間食】
駅弁 (健康を考えた駅弁らしい)

【晩ごはん】
微妙におかずをつまむ

【夜食】
そば with ねぎ&ゴマ油
風呂上りにアイス♪がつんとみかん♡


【今日の感想】

疲れたー

今日は東京から実家に戻ってきましたぁー
トモダチの家から最寄り駅に歩いていってそっから東京駅まで電車で行ってそっから新幹線。

トモダチの家から最寄り駅まで重たい荷物を抱えて道に迷い、無駄に遠回り・・・
今年一番の汗だく具合だったね
ハンカチがびしょびしょだったもん
30分歩き続けましたとさ

きっとカロリーを消費したはず!!!

やせたかなぁっ(о* ^ิз^ิо)フンフフーン~♪

【記録グラフ】
ビール
0ml
ビール(ml) のグラフ
腹筋
0回
腹筋(回) のグラフ
うんち日記
0回
うんち日記(回) のグラフ
睡眠時間
10時間
睡眠時間(時間) のグラフ
起きた時間
11時間
起きた時間(時間) のグラフ
 
コメント
きゃべつママ♪ 2007/07/08 00:30
はじめまして、こんばんわ~。

>やせたかなぁっ(о* ^ิз^ิо)フンフフーン~♪ 
最後のこの一言、なかなか前向きだな!と思いましたw
前向きはいい!がんばりましょ~♪
打ち水 2007/07/08 04:59
はじめまして
東京駅でさえ広く人ごみの中、ご苦労様でした。
荷物持ちには階段が堪えます。
ぷみ 2007/07/08 08:59
きゃべつママ♪
はじめましてー
コメントありがとうございます(*´∀`*)
そーですよね、前向きでいればきっとやせますねw
やせてなくてもやせたって思えば気持ちもうっきうき♡♡
ぷみ 2007/07/08 09:01
富士山太郎さん
はじめましてー
コメントありがとうございます(*´∀`*)
今はどこでもエスカレーターやエレベーターがあるからいいですけどね・・・
田舎の駅に行くとないとこもあるので大変ですよね、、、
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする