昼間っから【ぷみさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぷみさんのトップページ>記録ノートを見る>昼間っから
07年07月09日(月)

昼間っから

< 疲れたぁー?  | 雨、、、、 >
【朝ごはん】
なし

【昼ごはん】
酎ハイ2杯
そのつまみ(から揚げ、砂肝、餃子、枝豆、刺身、ラーメン半分、おにぎり1個ww)

【間食】
なし

【晩ごはん】
ビール1本
チキンナゲット3個くらい?

【夜食】
ご飯、春雨のスープ、きゅうりのマヨネーズ付け

マックのポテト、チキンナゲット、ちょこっとチョコ、つけもの

【今日の感想】

今日は昼間っから飲んじゃったよー
だってぇーお母さんに誘われて♪♪
ビールだと太るかなぁーって思ったで酎ハイに。
味はアップルとグレープフルーツ。
でもアップルは甘かったぁー、、、

夜は夜で兄夫婦が家に来て飲めってうるさかったでビール1本飲んだぁー
だからつまみは控えたよ
つまみがないと飲めんのに頑張ったなぁー自分。

そんで夜食の時間に晩御飯をー
ご飯食べるの忘れてたんだよねww
お腹が空いたなぁーって思ったら晩御飯食べてなかったんだーってw
だから適当に食べたの

そしたらその後、姉にコンビニ行こーって誘われて。
しかも姉と姉の彼氏が飲むってゆうもんでまぁちょっと付き合ってちょくちょくつまみをつまんじゃった♪
ご飯食べたばっかだったでお腹いっぱいだったのにあるとついついつまんじゃうねw
あ、お酒はこん時飲まんかったよ
えらいねぇー私ww
前なら喜んでビール飲んでたと思うw



さー明日からまたダイエット!


まずは食生活を変えんといかんわー、、、、
とりあえず夜食をやめましょうー


【記録グラフ】
ビール
350ml
ビール(ml) のグラフ
腹筋
0回
腹筋(回) のグラフ
うんち日記
0回
うんち日記(回) のグラフ
睡眠時間
5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
起きた時間
8.3時間
起きた時間(時間) のグラフ
 
コメント
たつこ 2007/07/10 20:43
おー あたしよりめっちゃ使いこなしてるねぇ~カラダカラ♪
あたしもちゃんと書こうかなぁー
てかうんち日記て!!笑
ごまだんごもちょくちょくつまんで食べてるよー
ありがとね☆

昼間っから飲んじゃぁやばいなー笑
夜食多くね!?(゜□゜)
まー明日からね★あたしも頑張ろうダイエットw
ぷみ 2007/07/10 22:24
たつこ

使いこなしてるでしょーー♪♪
とりあえず使ってみよーと思ってさ。
毎日無駄にひらいとるだよぉーww
今日は脳トレにチャレンジしてみた。

夜食は姉たちのをつまんだだけなのぉーーーww
マックのポテト一個食べたわけじゃないからねー
ちょくちょくつまんだだけぇーー(●´З`●) 。。。
だからきっと大丈夫ww

たつこの日記楽しみにしとるでねぇー♡
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする