|
|
07年07月09日(月)
昼間っから |
|
< 疲れたぁー?
| 雨、、、、 >
|
【朝ごはん】
なし
【昼ごはん】
酎ハイ2杯
そのつまみ(から揚げ、砂肝、餃子、枝豆、刺身、ラーメン半分、おにぎり1個ww)
【間食】
なし
【晩ごはん】
ビール1本
チキンナゲット3個くらい?
【夜食】
ご飯、春雨のスープ、きゅうりのマヨネーズ付け
マックのポテト、チキンナゲット、ちょこっとチョコ、つけもの
【今日の感想】
今日は昼間っから飲んじゃったよー
だってぇーお母さんに誘われて♪♪
ビールだと太るかなぁーって思ったで酎ハイに。
味はアップルとグレープフルーツ。
でもアップルは甘かったぁー、、、
夜は夜で兄夫婦が家に来て飲めってうるさかったでビール1本飲んだぁー
だからつまみは控えたよ
つまみがないと飲めんのに頑張ったなぁー自分。
そんで夜食の時間に晩御飯をー
ご飯食べるの忘れてたんだよねww
お腹が空いたなぁーって思ったら晩御飯食べてなかったんだーってw
だから適当に食べたの
そしたらその後、姉にコンビニ行こーって誘われて。
しかも姉と姉の彼氏が飲むってゆうもんでまぁちょっと付き合ってちょくちょくつまみをつまんじゃった♪
ご飯食べたばっかだったでお腹いっぱいだったのにあるとついついつまんじゃうねw
あ、お酒はこん時飲まんかったよ
えらいねぇー私ww
前なら喜んでビール飲んでたと思うw
さー明日からまたダイエット!
まずは食生活を変えんといかんわー、、、、
とりあえず夜食をやめましょうー
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|