落ちない【joewellさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>joewellさんのトップページ>記録ノートを見る>落ちない
07年07月17日(火)

落ちない

< no title  | no title >
体重が落ちない。

運動しているから、筋肉がついて
重くなっているせいなのはわかるけど。

それにしても体脂肪は少ないのに
体重だけは、重過ぎる。

ビリーを少しにして
有酸素運動メインに変えてみようかな。。



コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする