甘いものをがまんできない。【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>甘いものをがまんできない。
07年08月09日(木)

甘いものをがまんできない。

< 家庭訪問!  | クサイ日 >
2:00 ねる

8:00 おきる
・出勤にはバス利用してしまった。徒歩-25分

【朝ごはん】テーブルランドトマトミックスジュース
      からあげ(小)3こ

【昼ごはん】トロピカーナ100シトラスミックス
      しじみのみそしる 
      おにぎり2こ(lawson 高菜・梅
      
【間食】チョコレートゼロ 
    17:00アイスクリーム(ブルーシール・さとうきびの1/3
   ・いつも書いてないけど、仕事中のべつガムをかんでる。
    砂糖は入ってないけど、ほんとは甘いものを
    口に入れないようにしないといけないんだろうなぁ。

【晩ごはん】ぶたキムチ+たまねぎ とうふとわかめのみそしる
      めかぶぽん酢 おくらおかか ごはん
    ・でも食べたのはぶたきむのつまみぐいと、
     タンドリーチキンカレーパン(イマイチの)。
     あと食前トマトミックスジュース。
     

22:00 ビリー基本
    ・きょうは月1のあれなんすけど、よるよう着用で
     がんばりました。
    ・「最後の腹筋」の、上半身おこすのとひざをたてるのを
     同時にやるやつが遅れ気味のテンポで
     できるようになりました。

【記録グラフ】
体脂肪率
27.1%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
52kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
まっつん 2007/08/10 20:59
ここ最近の職場の暑さのために、アイスクリームを1日1個、
5日間連続で食べてしまってるょw
しょっちゅうガムは噛んでないけど、飴舐めたりしてるょw

と、比較しても意味ないけど^^;
暑いとどうも甘いもの欲しくなるのです。
saba 2007/08/10 23:16
まっつんさん

甘いものって、とりはじめるときりがなくなるんですよね^^;
ガムの味がなくならなければいいのにって毎日思います。
1つぶ噛んで味がなくなったらもう1つぶたして、それから
しばらくそのまま・・・1時間以上かんでます。
最後はなんだか、ぇってなります。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする