|
|
07年08月09日(木)
甘いものをがまんできない。 |
|
< 家庭訪問!
| クサイ日 >
|
2:00 ねる
8:00 おきる
・出勤にはバス利用してしまった。徒歩-25分
【朝ごはん】テーブルランドトマトミックスジュース
からあげ(小)3こ
【昼ごはん】トロピカーナ100シトラスミックス
しじみのみそしる
おにぎり2こ(lawson 高菜・梅
【間食】チョコレートゼロ
17:00アイスクリーム(ブルーシール・さとうきびの1/3
・いつも書いてないけど、仕事中のべつガムをかんでる。
砂糖は入ってないけど、ほんとは甘いものを
口に入れないようにしないといけないんだろうなぁ。
【晩ごはん】ぶたキムチ+たまねぎ とうふとわかめのみそしる
めかぶぽん酢 おくらおかか ごはん
・でも食べたのはぶたきむのつまみぐいと、
タンドリーチキンカレーパン(イマイチの)。
あと食前トマトミックスジュース。
22:00 ビリー基本
・きょうは月1のあれなんすけど、よるよう着用で
がんばりました。
・「最後の腹筋」の、上半身おこすのとひざをたてるのを
同時にやるやつが遅れ気味のテンポで
できるようになりました。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|