まっつんさん コメントありがとうございます。 やはり短いですよね。ただ以前はこの睡眠時間でも大丈夫だったのです。 今の時期暑いせいもあるのでしょうね~それと・・・考えたくないのですが、おとしなのでしょうか・・・ pino9さん いつも的確なアドバイスありがとうございます。 睡眠時間も6時間取れると楽だろうなーとは自分でも思います。ただ朝は仕事柄遅らせる訳には行かないので夜早く寝るしかないですね。 なんとか努力してみます。ちなみにゲームはしてないですよ(^^)