ヨモ大【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>ヨモ大
07年08月22日(水)

ヨモ大

< にゃんすけとのひと...  | ループ >
2:00 ねる

6:30 おきる
   ・計測の数字に驚く。あれれ。。
    何度量ったっちゃ変わらんばい。

【朝ごはん】31種類の野菜
      ウインナー めだまやき みそしる
      ごはん マンゴープリン 筑紫もち

      ・きょうはめだまやきに醤油です。

      ・筑紫もちを食べるときは歌います。
       ♪ふたりで育てたもち米で作った
        つくしもち〜♪とってもかわいく♪
        なっちゃって~♪

【昼ごはん】トロピカーナ100オレンジ
      しじみのみそしる
      おにぎり2こ(ampm 高菜・梅
      コーヒー

【間食】チョコレート効果濃い抹茶

【晩ごはん】サンキストグレープフルーツ
      肉じゃが いかとアスパラの炒めもの(大蒜
      大根とかにかまのサラダ(レモネーズ
      よもぎ大福 ヘルシアコップ2/3

・けさ、よもぎ大福はロストしてたんだけど、再入荷
 してて、オットの激プッシュにより食べてしまった。
 オットのヘルシアをすこしもらった。つか奪った。

22:30 ビリー基本 
    ・初ビリバン(エリートの!赤!
     エリートのは腕立てがうまくできない。
     どうやったらいいのかな~


【記録グラフ】
体脂肪率
27.1%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
51.5kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
まっつん 2007/08/23 00:07
よもぎ大福、いったんですね♪

「筑紫もち」と言うのは全然分からないけど…^^;
何かお気に入りのモノを食べる時、それに付いてる
テーマソングみたいなの、ありますねー。
自分の場合は昔からある物かな。
きゃらめるこーんとか…
saba 2007/08/23 01:22
まっつんさん

よもぎ大福は、悔しいけどうまかったです。。
筑紫もちは、CMで、原料となるお米を作った人が
歌うんですよ。ほのぼのなんです。
キャラメルコーンは、
きゃ~らめ~るこ~ぉぉぉ~ん♪
ほほ~ぉほほ~~♪
というのしか思いつきませんが、コレ古いんですかね?
まっつん 2007/08/23 11:13
30年以上前だと思います。1970年代前半なので。
あと懐かしいとこだと、ライオネスコーヒーキャンディーとか。
♪広がる味はコォ~ヒィ~ ライオネスコーヒーキャンディ♪
これも今も売ってるみたい。
古臭くてゴメンネw
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする