ループ【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>ループ
07年08月23日(木)

ループ

< ヨモ大  | コーヒー代 >
2:00 ねる

7:00 おきる


【朝ごはん】31種類の野菜
      肉じゃが めんたいこ ごはん
      こんにゃくゼリー
      
      ・朝計測。。また戻ってた。
       ここ数日ちゃんと出てないからか。。
       寝起きにまったく汗をかいてなかったからか。。
       (ただ単に夕食&大福effectだったりして)

・出勤にバス利用。
 バスをおりたとこのローソンに寄ろうとおもってたら、
 改装中だった。がーん!と思ったのだが、先日寄ろうと
 思ってがーん!となったことを思い出してのことだ。



・急におなか壊れたかと思ったら、きのう
 ねる直前に宮皇茶飲んだんだった。

【昼ごはん】トロピカーナ100レッド&ホワイトグレープ
      しじみのみそしる 
      おにぎり2こ(7-11 高菜・かしわごはん
      コーヒー
      ・はじめて、セブンのおにぎり。
       かしわごはん、味付のりだった。びっくり。

【間食】チョコレート効果濃い抹茶

【晩ごはん】サンキストグレープフルーツ バナナ
      いとよりの煮付け 
      きりぼしと難関あげのみそしる
      くらげきゅうり
      水族館のビスケット4つ


22:20 ビリー応用
    ・ビリバンきついけど、腕立て伏せがラクになった。
     ビリバンもったままの腕立ては手がしっくりこない
     なぁ。。ガチャガチャガチャガチャ~。。。

【記録グラフ】
体脂肪率
27.1%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
52kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
まっつん 2007/08/24 08:54
近所のマックが改装が始まった時…。
2階席が使えないんだけど、『お持ち帰りですか?』と聞かれ
『食べます』と言ってしまって暑いテラスで食べた…。
先日も買ってから、まだ改装中なのに気付いて、
同じ事を繰り返してしまったょw

暑い中のマックはおいしいぜぇ?と自分に言い聞かせながら
通行中の人に見られている私でした^^;;;
saba 2007/08/24 12:25
まっつんさん

ぎゃはは!!それを聞いて安心しました〜(*^_^*)
暑かったでしょうね。。。でも会社に持って帰っても暑かったり。。

前までは「○○したことを忘れる」でしたが
最近は「忘れたことを忘れる」とか、
無意識でやったことが絡まって複雑だったりして、
気づいたときがたいへんショックです。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする