はじめまして☆ >金メダルを取れる人より取れない人のほうが圧倒的に多い… こりゃおっしゃる通りですょ!! お仕事もプライベートも、自分なりにがんばるのが一番ステキなのかも(^_^;)
あややややさん こんにちは。 私はそう思います。そして昨日より今日自分がよりよくなればいいんじゃないでしょうか。 そして人は何らかの形で常に前進していければすごいとおもいます。そんな人に自分もなりたいですが・・・なかなか(^^;)日々流される毎日です・・・