|
|
07年09月06日(木)
ラブレすげーうめー |
|
< マーティうしろうし...
| 三村「馬の耳に八時... >
|
1:30 ねる
7:10 おきる
・朝計測は野菜ジュース一気飲み&おかずを
少し食べたところで実施。忘れるとこだった。
【朝ごはん】31種類の野菜
豚肉とたまねぎの炒め(焼肉のたれあじ
ごはん たかな かきたまじる
オクラ
【昼ごはん】小岩井23種類の野菜と果実
しじみのみそしる
おにぎり2こ(ampm 梅・高菜
コーヒー
【間食】ラブレ マンハッタン(1この
・中学の委員会に行く途中、食べながら歩いてた。
パンさいごのひとくち食べようとしたときに、
大粒の雨が、ぽたっ!ぽたっ!!
ぼたぼた、ざざざ~。。。
靴だけはなぜか雨仕様、アクアシューズだった。
けど、かばんがふたのないタイプなのに今日に限って
買ったばっかのうつぶせ寝の本をいれてて、
傘は雨兼用といえど日傘なのでたいへんだった。
19時ぎりぎりにガッコについたら、もーぐったり。
話もあまり頭に入らなかった。
【晩ごはん】おおきいソーセージ(パン)はんぶん
・委員会おわって帰ってきたら(雨やんでた)
21時近かったので
帰りに買ってたパンをムスコとはんぶんこした。
(ムスコは晩ごはん後でもパン食べられます)
朝、カレー仕込んでいってたけどこの時間じゃ
だめですので。。。あきらめてあしたの朝
たべることにした。あ~あ。。。はらへった。
・「やまおんなかべおんな」みてたら訛りがわかんないとこ
が毎週あっておもしろい。意味はわかんないけど!
22:15 ビリー腹筋
・おわってから、どうにも理解できない最終P見てた。
最終は体じゃなくて脳みそがついてけない!
それで、まだ2回くらいしかしたことない!
でも今日すわってやってたらなんかできそうな気が
してきたぞ(たぶん)!
よしっ、ちかいうちにしてみよう(あすとは言わない)!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|