ラブレすげーうめー【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>ラブレすげーうめー
07年09月06日(木)

ラブレすげーうめー

< マーティうしろうし...  | 三村「馬の耳に八時... >
1:30 ねる

7:10 おきる
   ・朝計測は野菜ジュース一気飲み&おかずを
    少し食べたところで実施。忘れるとこだった。

【朝ごはん】31種類の野菜
      豚肉とたまねぎの炒め(焼肉のたれあじ
      ごはん たかな かきたまじる
      オクラ

【昼ごはん】小岩井23種類の野菜と果実
      しじみのみそしる
      おにぎり2こ(ampm 梅・高菜
      コーヒー

【間食】ラブレ マンハッタン(1この
    ・中学の委員会に行く途中、食べながら歩いてた。
     パンさいごのひとくち食べようとしたときに、
     大粒の雨が、ぽたっ!ぽたっ!!
     ぼたぼた、ざざざ~。。。
     靴だけはなぜか雨仕様、アクアシューズだった。
     けど、かばんがふたのないタイプなのに今日に限って
     買ったばっかのうつぶせ寝の本をいれてて、
     傘は雨兼用といえど日傘なのでたいへんだった。
     19時ぎりぎりにガッコについたら、もーぐったり。
     話もあまり頭に入らなかった。
    

【晩ごはん】おおきいソーセージ(パン)はんぶん
      ・委員会おわって帰ってきたら(雨やんでた)
       21時近かったので
       帰りに買ってたパンをムスコとはんぶんこした。
       (ムスコは晩ごはん後でもパン食べられます)

       朝、カレー仕込んでいってたけどこの時間じゃ
       だめですので。。。あきらめてあしたの朝
       たべることにした。あ~あ。。。はらへった。

・「やまおんなかべおんな」みてたら訛りがわかんないとこ
 が毎週あっておもしろい。意味はわかんないけど!


22:15 ビリー腹筋

・おわってから、どうにも理解できない最終P見てた。
 最終は体じゃなくて脳みそがついてけない!
 それで、まだ2回くらいしかしたことない!

 でも今日すわってやってたらなんかできそうな気が
 してきたぞ(たぶん)!
 よしっ、ちかいうちにしてみよう(あすとは言わない)!


【記録グラフ】
体脂肪率
26.4%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
50.5kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
まっつん 2007/09/07 06:02
何となく読んでいるときに「マンハッタン」の文字列を探している自分が居た。
これはもう行ってでも食さないといけないかもしれない。
コンビニに行くジロ様とは似ても似つかないけど、私を見つけてみてw

…と、ジョーダンはさておき(冗談かよっ)←自分でツッコミましたw

マンガの山壁は最初から見てますが、ドラマは、初回でそこばっかりが
強調されてて何だか狙い過ぎ…、て思って見なくなっちゃいました…^^;
マンガでもドラマ以上に狙ってるんですがw、実写じゃない分、
素直に見れます。リアルな画像になると生々しい…^^;;
saba 2007/09/07 12:32
まっつんさん

期待が高まりすぎて、食べたときに「な〜んだ」てならないか心配っ;

…ってジョーダンかよっ(失敬!)
なによぉ〜食べにくるんかと思いましたよ〜^^

略して「山壁」なんすね!最初は、ちちのことばっかりと、
あさはかな百貨店内のできごとみたいな〜、、
でも文句いいながら見てると(オットはドラマ必ず見る。
私は近くでビリーするのでついでに見てしまう)、
おもしろくなってきました。それに話が動いてきたんで。
美咲ちゃんのこわれぐあいとかも、おどろきながら見てます。

外食してるシーンで、ムネをテーブルにのっけるとこありますけど、
このごろ特保コーヒーのCMで男の人がおなかをのっけてるの見ると
シンクロして笑えます!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする