皮がはがれたよ【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>皮がはがれたよ
07年09月09日(日)

皮がはがれたよ

< たてかえときました...  | 次郎な過去 >
皮がはがれたよ 画像1
↑いぬにあげてたアボカドのたねの皮がむけて
 きました。まだ飽きてません。

0:30 ねる

7:30 おきる


【朝ごはん】植物性乳酸菌朝から野菜
      つくねなべ(にらと豚・鶏ひき肉のつくね、
      だいこん、みずな、こんにゃく、えのき、
      しいたけ、しろねぎ
      ごはん ふりかけ♪
      黒砂糖2かけ
      ・黒砂糖は、1~2cm角くらいのがたくさん
       はいってるのを買ってきた。
       成分の表示を見たら、ミネラルとか
       カリウムとか、けっこうとれるんじゃん
       と思って買ってきたんだけど、100g当り
       の表示。1袋は400gだった。
       たくさん入ってる袋の1/4食べて、とれる
       のかぁ~・・・まぁ普通の飴玉よりかは
       いいかなぁ。とりあえずスナッピィの
       あき容器に会社用を詰め詰め。。。
       あらためて、エビアンやコントレクスや
       ヴィッテル、すごいんだな~と思った。
       すこし飲むだけでミネラルとれるんだもん
       ね。

・WOWOWでの土曜日よるの22:00~0:00は、私の大好きな
 アメリカのドラマタイムなのだけど(CSIとコールドケース)、
 いつも見逃す。
 しかし日曜あさそれらがまるまる再放送になるので、
 とっても楽しみにしてるのだが、きょうはなかった。
 だってテニスがあるんだもの。。。あ~あ。
 ちょっとWiiテニス思い出しながら見てたけど。
 どーしてもスコアが理解できない。

【昼ごはん】植物性乳酸菌朝から野菜
      吉野家の豚どん
      コーヒー 黒糖2かけ

【間食】マスカット

【晩ごはん】サンキストオレンジ
      さんまの刺身 
      さんまの焼いたののオイル漬けトマトソース
      (しめじ、アスパラ)
      やきとり(とりなんこつ、豚ばら)
      ようかん(抹茶、栗あじ)
      ラブレ
      ・買い物行って、さんまの刺身買ってきた。
       家に着くと、オットがつくったものが
       おいてあった。さんま料理。。。 
       あと、やきとり。
       刺身と、つづけて食べたら、胃がもたれて
       きた。ようかん食べたら治った。
      ・ようかんは百均の。塩羊羹がなかったので
       くやしくて、大きいの買っちゃった。ははは。
       でもなんか味があれだな。うすいかな。
       栗どこ?とかいって。。。
       原料に書いてあるのにかけらもないもん。

21:30 ビリー基本
    ・きつかった。

【記録グラフ】
体脂肪率
26.7%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
49.5kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
まっつん 2007/09/10 09:57
手相は分らないのでおいといて、と… ・_・;

羊羹食べたら治るというのも何かすごいですね。
栗羊羹と名の付いたものに栗がないとは…。
栗が溶け込んでいた?その効果で治ったのかな。
(探したりとかで気が紛れたり…w)

似たような物として、チーズカマボコがありますが、
チーズが少ないと、すごく悲しいです;_;)
saba 2007/09/10 12:49
まっつんさん

手相よめるんですか?すごい!

ところでほんとに栗が入ってないんですよね。
ムスメと「あずきの味だけだよね〜」と確認
してました。まだ少し冷蔵庫にあるので
もうひとつ残ってる「本煉」つうのと比べてみたいと
思います。
ま同じだとして100円なので、そのときはあきらめます。

わたしもちーかまだいすき!!
あのチーズは、特別ですよね。黄色いの。
きょう買って帰ろうっと!!
まっつん 2007/09/10 14:31
あっ!

今頃気付いたんですが、遅ればせながら…。
40kg台おめでと!^-^/ (目標まであと少し…?)

ちーかまおいしいですよね!!
あ、おいらの書き込みが目標への妨げにならないように祈ってますw
saba 2007/09/10 21:41
まっつんさ~ん!!

ありがとーございま~す!!
50kgきったの何年ぶりかわかんないです(-.-;)
しかし0.5gなので、すぐもどると思いまっす!!

きょう、鮭はらす買ったところで
ちーかまのことわすれて帰ってきちゃいました。
思い出したときのがくーん・・・が、哀しかったです。
あすまでおあずけです。。。
saba 2007/09/12 12:13
あー単位が違うな。0.5kgやった。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする