|
|
07年09月09日(日)
皮がはがれたよ |
|
< たてかえときました...
| 次郎な過去 >
|
|
↑いぬにあげてたアボカドのたねの皮がむけて
きました。まだ飽きてません。
0:30 ねる
7:30 おきる
【朝ごはん】植物性乳酸菌朝から野菜
つくねなべ(にらと豚・鶏ひき肉のつくね、
だいこん、みずな、こんにゃく、えのき、
しいたけ、しろねぎ
ごはん ふりかけ♪
黒砂糖2かけ
・黒砂糖は、1~2cm角くらいのがたくさん
はいってるのを買ってきた。
成分の表示を見たら、ミネラルとか
カリウムとか、けっこうとれるんじゃん
と思って買ってきたんだけど、100g当り
の表示。1袋は400gだった。
たくさん入ってる袋の1/4食べて、とれる
のかぁ~・・・まぁ普通の飴玉よりかは
いいかなぁ。とりあえずスナッピィの
あき容器に会社用を詰め詰め。。。
あらためて、エビアンやコントレクスや
ヴィッテル、すごいんだな~と思った。
すこし飲むだけでミネラルとれるんだもん
ね。
・WOWOWでの土曜日よるの22:00~0:00は、私の大好きな
アメリカのドラマタイムなのだけど(CSIとコールドケース)、
いつも見逃す。
しかし日曜あさそれらがまるまる再放送になるので、
とっても楽しみにしてるのだが、きょうはなかった。
だってテニスがあるんだもの。。。あ~あ。
ちょっとWiiテニス思い出しながら見てたけど。
どーしてもスコアが理解できない。
【昼ごはん】植物性乳酸菌朝から野菜
吉野家の豚どん
コーヒー 黒糖2かけ
【間食】マスカット
【晩ごはん】サンキストオレンジ
さんまの刺身
さんまの焼いたののオイル漬けトマトソース
(しめじ、アスパラ)
やきとり(とりなんこつ、豚ばら)
ようかん(抹茶、栗あじ)
ラブレ
・買い物行って、さんまの刺身買ってきた。
家に着くと、オットがつくったものが
おいてあった。さんま料理。。。
あと、やきとり。
刺身と、つづけて食べたら、胃がもたれて
きた。ようかん食べたら治った。
・ようかんは百均の。塩羊羹がなかったので
くやしくて、大きいの買っちゃった。ははは。
でもなんか味があれだな。うすいかな。
栗どこ?とかいって。。。
原料に書いてあるのにかけらもないもん。
21:30 ビリー基本
・きつかった。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|