|
|
07年09月20日(木)
成長してます |
|
< 如意棒ほしい~!
| げたって健康にいい... >
|
1:30 ねる
6:40 おきる
・ムスコが起こしてくれました。感謝!
お弁当、意外と間に合った。キャベツのおかげ。
【朝ごはん】小岩井31種の野菜
バームクーヘン(カットされてるやつ
ベーレンタッチェン(マドレーヌ?
・きょうは健康診断。
身長が2mm伸びてた。昨年、一昨年と5mmずつ伸びてたので
3年間で合計1.2mm。153.5cm→154.7cm。
身長測るとき、さいしょ髪留めつけてたので
「あ、はずさなきゃ」といいながらはずしてたら、
看護士さんが「え、はずすの?いいの?」と心配してた。
そりゃぁはずしますよ。。ずるしてどうするの~。
体重、昨年に比べて減ってるので(つか昨年が増えてた)、
先生が「どうやってやせたと?」と聞いてきた。
「え、えっと・・・ウォーキングとか(ビリーとは言い
づらい)・・・」と答えると、
「ええ~?ウォーキングで、やせるぅ~?!」と、
医者にあるまじきお返事がかえってきた。
それで「あと、ばんごはんのごはんだけ豆とか蒟蒻に変えたり
してますけど」とつけたしたら、
先生「いやぁ~~だめだめ。できそうやったら真似しようと
思ったけど、若い人のほうが気合が入っとるね。。。」
私「ご、ごはんだけですよ?しろごはん」
先生「・・・(悲しい表情で首を横に振る)」
おお~~い。。おめーはほんとに医者か?
できるのはセクハラだけか!(聴診器のとき喜ぶ)
・・・んとに藪医者がぁ・・・
【間食】森永パワーフルーツヨーグルトハンディ
(アサイー&バナナ
【昼ごはん】黄の野菜
おにぎりセット(Sunny 雑穀、しそ、大豆
しじみのみそしる
コーヒー
ラブレ
【間食】マクビティ抹茶&黒豆4つぶ 紅茶
【晩ごはん】小岩井31種の野菜
餃子(ぶどう酢で) キャベツと豚ばらのスープ
わかめのかき玉汁
ラブレヨーグルトタイプ
スジャータのむ果汁グレープ
・ラブレが売り切れてた。ヨーグルトタイプも最後の1個~!
・TAEBO AMPED注文してしまった(早)!
10月中旬に着荷予定。ああぁ~はやくこないかなぁ。
22:30 ビリー腹筋
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|