|
|
07年09月28日(金)
初ビアグァーデン♪ |
|
< 到着到着!きゃー!...
| 炭水化物しかとって... >
|
1:00 ねる
6:30 おきる
【朝ごはん】テーブルランド野菜ジュース
牛丼すこし きのこの山
ラブレ
【昼ごはん】トロピカーナシーズンスベスト2007
パイン&フルーツ
おにぎりセット(lawson めんたいこ・高菜
長ねぎのみそしる
ダースビター1つぶ コーヒー
【間食】ダースビター2つぶ
【晩ごはん】中学校の学年「親」懇親会。ビアガーデン(初)
ビールジョッキ1/2
やきとり(豚ばら、とりかわ、すなぎも、ウインナー
すし(はまち2、びんとろ2、いなり、まきずし
えだまめ かにあし
小さいケーキ(チーズケーキ、チョコレートケーキ
・自分からぐいぐいいくタイプではないので、
ちょっと間があくとつい食べてしまう~。
人生初!ビアガーデンは、海や船が見えて
お月様もきれいで、よかった。
・あまりにも、あまりにも食べ過ぎてしまったので
地下鉄で帰るところを歩いて帰った。1時間くらい。
たのしかった。とちゅう、小雨がふってきて
きもちいい。「体脂肪が気になる人のコーヒー
(ブレンディだっけ)」飲みながら。
これすごいにがい。全部は飲めなかったので
帰ってメタボ・オットにあげた。
・「イロモネア」とちゅうから
原西さんの、テヘラン♪が見たかったのに。
(会社のパソコンのウィジェット、世界時計は
テヘランに合わせてます)
・「未来創造堂」モナの顕微鏡好きで、蚊のアップをみて
心臓ばくばく。アゲハチョウとかサイコウ。。。
23:30 TAEBO FAT BURN ACCELERATOR
・ちょっと、ふっきん追加とかいってる場合じゃぁ
なかった。汗がおちるぅ!!GET 8!
・「タモリ倶楽部」
昆虫のおはなしたくさん。萌え~。
空耳アワー:トンカツ泥棒♪
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|