初ビアグァーデン♪【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>初ビアグァーデン♪
07年09月28日(金)

初ビアグァーデン♪

< 到着到着!きゃー!...  | 炭水化物しかとって... >
1:00 ねる

6:30 おきる

【朝ごはん】テーブルランド野菜ジュース
      牛丼すこし きのこの山
      ラブレ 

【昼ごはん】トロピカーナシーズンスベスト2007
      パイン&フルーツ
      おにぎりセット(lawson めんたいこ・高菜
      長ねぎのみそしる
      ダースビター1つぶ コーヒー

【間食】ダースビター2つぶ

【晩ごはん】中学校の学年「親」懇親会。ビアガーデン(初)
      ビールジョッキ1/2
      やきとり(豚ばら、とりかわ、すなぎも、ウインナー
      すし(はまち2、びんとろ2、いなり、まきずし
      えだまめ かにあし 
      小さいケーキ(チーズケーキ、チョコレートケーキ

      ・自分からぐいぐいいくタイプではないので、
       ちょっと間があくとつい食べてしまう~。
       人生初!ビアガーデンは、海や船が見えて
       お月様もきれいで、よかった。

      ・あまりにも、あまりにも食べ過ぎてしまったので
       地下鉄で帰るところを歩いて帰った。1時間くらい。
       たのしかった。とちゅう、小雨がふってきて
       きもちいい。「体脂肪が気になる人のコーヒー
       (ブレンディだっけ)」飲みながら。
       これすごいにがい。全部は飲めなかったので
       帰ってメタボ・オットにあげた。

・「イロモネア」とちゅうから
 原西さんの、テヘラン♪が見たかったのに。
 (会社のパソコンのウィジェット、世界時計は
  テヘランに合わせてます)
・「未来創造堂」モナの顕微鏡好きで、蚊のアップをみて
 心臓ばくばく。アゲハチョウとかサイコウ。。。

23:30 TAEBO FAT BURN ACCELERATOR
    ・ちょっと、ふっきん追加とかいってる場合じゃぁ
     なかった。汗がおちるぅ!!GET 8!

・「タモリ倶楽部」
 昆虫のおはなしたくさん。萌え~。
 空耳アワー:トンカツ泥棒♪

【記録グラフ】
体脂肪率
26.3%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
49.5kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
まっつん 2007/09/29 00:29
人生初のビアガーデン!2度目は一緒にいこーねー♪、とw

おいらも今日は飲み会でした。地下鉄降りたら、
小雨。気持ち良かった^^(一緒一緒)

ちなみに今は、ふつーにアイスコーヒー飲んでますw
saba 2007/09/29 01:36
まっつんさん

どもども!ビアビア!!どうぞよろしく♪

ほんと、いっしょ!
なんか気分がいいと思ったら雨、よくあります。
雨はいいです。大気のにおいがたまりません。

やっぱ食べたり飲んだりしたあとはコーヒーですね。
体脂肪対策コーヒー買って歩きながら飲んでたら、テイクアウトOKの
小さいカフェがすぐあったので、激しく後悔しました。
今日のコーヒーは胃がすっきりするどころか苦しくなっちゃって
つらかった。こんどからは「美味」を追求することにします!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする